「お掃除クンニしてよ! ~家事代行お掃除サービスのヤリマン女~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック


ムチムチして可愛い真田春香ちゃんが家事代行としてゴミ屋敷をお片付け!すっかり綺麗になったお部屋を見て感動する家主に、「身体も綺麗にしませんか?」と一瞬どういうことか理解できない嬉しいオファー!そういうことか?!家主はウキウキで柔らかい乳房を揉みしだき、美味しそうな身体を舐めクリーニングしたあとは生チン棒で膣奥掻き出しハメ掃除!そして「いいんですよ、来て」と中出しまで容認するナイスなサービス!夢の時間も終わってしまったと思ったら「イッたばかりのおちんちんも綺麗にしちゃいますね」とお掃除フェラ!賢者タイムを楽しむ間もなく「お掃除フェラしたんだからお掃除クンニしてよ」!?お掃除フェラは聞いたことあるけど、お掃除クンニをおねだりされるとは?!ずべろんお掃除クンニで爆イキして「もう一回しよ」とまたムラムラが止まらない家事代行のヤリマン女子でした!