「嫁の親友 ~浮気性を説教に来て、虜になってしまったマグナムチンポ~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック


最近ご無沙汰だったので身近な子とエッチしちゃったのがバレて、嫁の親友である如月結衣ちゃんが説教をしに怒鳴り込んできました!怒られながらも自分のチンコ自慢をしちゃうアタオカですけどなにか?!「そんなにすごいんだったら見せなさい!」と結衣ちゃんに言われたので、何も興奮してない状態で見せるのは嫌だと伝えると、結衣ちゃんが脱ぎだしちゃいましたよ!飛んで火に入るチョロいマンコ!結衣ちゃんのパンティの中に手を入れニュルププすると、気持ちいいとまんざらでもない様子!熱いセックスが始まっちゃいました!名バイプレイヤーのチンコが付いてて役得役得w