「M痴女 ゆずの琴美 ゆずの琴美」の全編を無修正で見たい人はココをクリック


独特の色気を放つ天性のドスケベ変態痴美女・ゆずの琴美ちゃんが「M痴女 」シリーズで、おチンポを土下座懇願!せめるSEXが好きで色々やって気持ち良くなってもらうのが快感という琴美ちゃん。ご奉仕も大好きだけど、自分の性欲にも正直かつ貪欲!喘ぎ声を全く抑えないスタイルのオナニーでアヘ顔を晒して絶叫イキ!火照ったカラダのまま衣装に着替えて、土下座でおチンポ挿入を懇願!オナニーしながら、おチンポにむしゃぶりつき!イラマチオや網タイツで足コキも!激しいピストンで責められてガチイキ!駅弁や色々な体位でガンガン突かれて、気持ち良さ気に激しく喘ぎながらイキまくり!おマンコからザーメンを垂れ流しながら、お掃除顔面騎乗イラマ!エロスの塊、アヘ顔美女・琴美ちゃんのド派手な乱れっぷりをご覧くださーい!