「[VR] し~っ!静かにしないとバレちゃうよ ~宅飲みで同僚が寝てる横で~」の全編を無修正で見たい人はココをクリック


このご時世だから、男2人、女1人の同僚で宅飲み。1人の男が眠った隙に、残った2人がイチャイチャし始めて・・・・。同僚が眠っている隣でH。そんな、よくありそうな話を、笑顔が可愛い宮澤さおりちゃんのVRでお届けしまーす!男性2人を自宅に招いたOLのさおりちゃん。一旦寝たら起きないという他の同僚がいる部屋で、お目当ての男性同僚に告白して迫り、そのままパンツを脱がせてフェラ抜きしちゃう積極的さ!「落ち着かないから、お部屋行く?」と、安定の棒読みセリフなのはご愛敬!説明的な煽りセリフがカミカミでも気にしない!エロ可愛いは正義です!おチンポの上でM字開脚オナニーして、おチンポを咥えながらおマンコをまさぐるさおりちゃん。「入れて良いよね?」と、一旦感じちゃうと、スラスラとセリフが出てきちゃうようです!気持ち良さそうな喘ぎ声とガチイキっぷりの臨場感は、VRならでは!